流行りに乗ってみた

いやー、なんというかいつものツイート口調で書くんですけど、TLみててなんかみんなブログやってんなぁ、、、、と思ったので始めてみることにしました。

皆さん知っての通り日本語できないので誤字脱字あればおしえてください。

自己紹介

このブログ見てるってことはある程度知ってるとは思いますが改めて、

何処にあるのかわからないでおなじみ私モテのモデル校、渋谷教育学園幕張中学校の二年生の人で限界な生活してる人ですね、はい。まあ魔剤頻繁に飲んでるし仕方ないっちゃそうなんですけど、まあ治そうと頑張ってるとだけは。

あとは、腐女子でアニメ好きでボカロ好きでショタコンで、、、みたいな人です。

まあ、そこらへんはFFの人のほうが知ってそうですけどww

まあ、陰キャこじらせた哀れなJC2です。仲良くしてください

 

趣味はないですけど合気道をたしなみます。最近全く行ってないので袴着れなさそうなんですけど、、、コロナおわったら行きます(震え声)

 

部活は一応クイズ研究同好会と文化研究同好会にはいってます。

文化研究同好会はゲームとかする部活です(違うけど事実上はそうのはず、部長に頃されそう)

 

文化祭に携わってたりもします(ほんのちょっとだけど)

 

それくらいですかね、まあ気になることでもあればDMでもリプでもなんなりとどうぞ。

 

 

 

自己紹介はそれくらいにしといて、書くことなんですけどとりあえず今なぜ@chekyu_(https://twitter.com/chekyu_)を動かしてないのかについて書こうと思います。

まあ、今日きみだら買ったうえい的なツイートしたんですけど、、、www

 

理由は2つありまして、

1つ目はたくさんのFFのみんなと話すのがめんどくなったということでして、ツイートしたらたまにリプが来るわけでして、めっちゃ嬉しいんですけどコミュ障の私には返すのがきついと、前まではネットではコミュ障出なかったんですけど何があったんでしょうね、のでいまこの垢にこもってます。

2つ目は勉強時間の確保です。FFが多い分いつ見てもTLが更新されているので飽きないのは利点ですが、悪点でもあり親に注意されないこともあってか一日10時間くらいTwitterをしてしまう、ということで、FFの少ない垢にこもることで勉強時間を作ろうということです。今のところうまくいってるはず(はず)

 

この私の謎の決意により自発してしまった方は申し訳ないです。お許し下さい。

 

予定だったら開成の文化祭一週間前までには復活させます。それよりも前かもしれないのでなんともいえないんですけど、、、

 

今回はそんな感じですかね、

誤字脱字や日本語が間違っているときは教えて下さい。

 

また書きたい事ができたらブログ書いていこうと思ってます

 

読んでいただきありがとうございました!